News

2021/06/14 【刑事7人-season7-】いよいよスタートいたします!

【刑事7人】2021年7月7日(水)にシーズン7始動いたします!!
バラバラになってしまったあの7人──。ところが、ある事件をきっかけに7人が再び集結! 新たな形で動き出します!! 
シリーズの集大成とともに新たなステージの開幕です!!
果たしてどんな新生【刑事7人】を魅せてくれるのか!?
お楽しみに!!

2021年7月7日(水)スタート
【毎週水曜】 よる9:00〜9:54放送

田辺誠一(海老沢芳樹・役) コメント
『刑事7人』シーズン7、7並びでやっぱり嬉しいですよね。僕はシーズン4からの参加ですが、
4年も同じ役を続けられるのは役者人生で初めてなのでそれも嬉しいです。毎年進化する部分とどかっと安定している部分があるので新鮮に演じられています。
また、今の状況下で、皆さん少しでもテレビを見て、スッキリしたり、ハラハラドキドキしたり、ちょっとほっこりしたり、というのをお届けできると嬉しいと思っています。
今シーズンでは、海老名にはまた孫が増えて(笑)。あと、ずっと昇進試験を受けているんですが、ここにきて大きな山がくるなって感じがしています。今回は、それぞれのバックグランドみたいなものも見えて、各キャラクターのいろいろな面が見えてきます。環さんと青山くんの関係が面白いですよね…ちょっと気になりますね。
夏は暑くて、活気に満ちてる季節だと思うので、『刑事7人』の7人も皆さんに熱い思いを届けられるといいなと思って、全力で作っています。楽しみにしていただけると嬉しいです。

TOPへ