News

2021/08/13 TBS金曜ドラマ【#家族募集します】第4話より出演いたします!

TBSで放送中の金曜ドラマ【#家族募集します】(毎週金曜22時~22時54分)
8月20日放送の第4話から、橋本じゅんの出演が決定しました。
蒼介(仲野太賀)がそのままにしていた「#家族募集」の投稿を見て、8歳の娘・いつき(板垣樹)を連れて突然「にじや」にやって来る強面でワケありなシングルファーザー黒崎徹を演じます。

<橋本じゅんコメント>
TBSの金曜ドラマに約1年ぶりに帰って来ることができて、とても光栄です。
僕が演じる黒崎は、「にじや」に暮らす3組の親とは全く違うタイプの人物なので、「異物感」を出せるように意識しています。黒崎が出てきたら空気が一変する、みたいな存在でいれたらと思っています。
ただ現場はとても楽しい雰囲気なので僕も乗っかりたくなってしまうのですが、そこは我慢(笑)。
皆さんの明るい空気に勇気と元気をもらいながら、大人の黒崎としてのいかたを模索しています。
主演の重岡さんとは初共演ですが、しなやかな強さと優しさの塊みたいな方。
すごいエンタテイナーだなと思いますし、座長としてカッコイイです。
このドラマは、こういう“家族”がどこかにいても良いのではと思えるお話だと思います。
こんな時代だからこそ、助け合って暮らしていく「にじや」の人々の姿を観て、少しほっとした気持ちになっていただけたらと思います。

■番組概要
毎週金曜22:00~22:54
脚本:マギー
演出:福田亮介

■出演者
重岡大毅(ジャニーズWEST)木村文乃 仲野太賀 岸井ゆきの
金子大地 小松和重 福山翔大 丸山 礼
橋本じゅん 山本美月 石橋蓮司 ほか

■公式サイト:https://www.tbs.co.jp/kazokuboshuu_tbs/

TOPへ