News

2021/08/31 10月スタート!TBS火曜ドラマ【婚姻届に判を捺しただけですが】に出演いたします!

2021年10月スタート! 毎週火曜22時~22時57分放送
【婚姻届に判を捺しただけですが】
田辺誠一が出演いたします!!

おひとり様最高! のイマドキ女子と、
堅物で変人!? 性格難アリのサラリーマンを取り囲む
個性豊かな面々が勢揃い!!必至の偽り夫婦ラブコメディ♪
どうぞお楽しみに!!

田辺は、明葉(清野菜名)が勤める「森田デザイン」の社長・森田聡 役を演じます。
森田は仕事ができて社員たちの面倒見も良く、明葉の良き上司として時には彼女を諭しながらも温かく見守るが、
実は家庭に秘密を抱えている!? という役どころです。

<田辺誠一コメント>
たぶん世界中の人に共通している願いは「幸せになりたい」ことかなと思います。で、幸せになるために何が必要かは、愛であったり、お金であったり、友情、趣味、食など人それぞれ。このドラマの主人公の2人も純粋に自分の幸せを追い求めますが、その理由がちょっと普通じゃない。でも当たり前のことが当たり前じゃなくなった現代、普通じゃない所に輝く幸せがあったり。清野さんと坂口くんとみんなでわちゃわちゃしながら、楽しいドラマを作れればと思っています。

原作​​​:有⽣⻘春「婚姻届に判を捺しただけですが」
(祥伝社「フィール・ヤング」連載中)
脚本​​​:田辺茂範、おかざきさとこ
演出​​​:金子文紀、竹村謙太郎 ほか

<出演者>
清野菜名 坂口健太郎 倉科カナ 高杉真宙 深川麻衣
田辺誠一 ほか

TOPへ